2012年6月13日水曜日

初!顔合わせ〜みち企画 匠3人展

11日までの凧っ平さんの展示会は終了しました。沢山ご来場ありがとうございました。
昨日は、来月開催するみち企画さんの『匠・3人展』の話し合いをディーキューブギャラリーで行いました。こちらから伝えたことが伝わっているか多少不安ではありますが、皆さんの熱い思いが伝わってきました。みち企画の代表の佐藤拓也さんは
「今回の展示会は、自分たちの力でやり遂げよう!!」
と3人の作家さんに喝をいれてらっしゃいました。今後につなげるためにも私も多方面に広報活動をして行きたいです☆

たくさんの方にぜひともお越しいただきたいです!!よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿