2012年6月25日月曜日

浜口クニオ展は終了致しました☆

6月19日〜24日まで開催していた『浜口クニオ展 貌ー粒子』は大盛況のうちに幕を閉じました。沢山の方々にご来場頂きありがとうございました。展示会期間中に浜口さんのお友達の方や飛び込みでいらっしゃった方とお話が出来たことが私にとってとても良い機会になりました。私はまだまだ勉強中で、展示会のための動きもままならず危なっかしい面もありますが、今回の展示会でいろいろな反響があったことを今後の広報活動や作家さんとの交流に活かしていきたいと思います☆

浜口さん、そして奥様、一週間の展示会を楽しんで頂きありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿