2013年7月11日木曜日

『駆けあがれ階段』展 広報活動中★

昨日、今日と広報担当の生徒さんと新聞社周りに行きました。
昨日は、なかなか緊張のため伝えたいことがなかなか伝えられないそんな感じを受けましたが、今日は、昨日と打って変わって上手に説明することが出来たように思えました。
私も普段1人で広報活動をするので、とてもいい経験になりました。

夕方、昨日話を聞いてくださった、小倉経済新聞の方が取材に来てくれました。
広報担当の他のメンバーも緊張の面持ちで答えていたのが印象的でした。
近々、小倉経済新聞に今日の取材の概要が掲載されるので是非お楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿