2014年1月15日水曜日

展示会情報を更新しました

5月11日(日)〜18日(日)に
『わたし大好き展』〜わたしをモチーフにした作品展〜を開催します!!
ディーキューブスタジオが運営する、「大人のための絵画教室」で創作活動を続ける尾形満歳(おがたみつとし)さんの個展です。昨年の『はじめの一歩展 45歳からの挑戦』に引き続き、展示会を開催して頂くことになりました。
今回のテーマは『わたし』です。尾形さんの作品展でどんな尾形さんが表現されるのでしょうか?『わたし』から見た『わたし』。『わたし』以外の人から見た『わたし』。味わい深い展示会になりそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿