2013年4月1日月曜日

3月展示会レポート3

『Joint Hat 帽子展』
Joint Hatとは、
『作り手と被って下さる方が、帽子を通していい仲間になりたい』という
願いを込めて、村田惠子氏の師である増田聿子氏が創設したブランドです。

そんな師の思いを受け継いだ、村田惠子氏による、上質な素材を使用した、エレガントな
そして、被りやすく楽しめる帽子を展示しました。


終日、お客さんが入り大盛況でした。
これも、記事にして頂きました、新聞社様、雑誌社様のおかげだと思います。遠方からいらしたお客さんも沢山いらっしゃったみたいです。

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。


ウィンドウはブティック風です☆


スタッフである私も沢山被らせて頂きました☆









個性的な帽子たちです。

春から夏へのサブテーマにぴったりな帽子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿